トップページ > NEWS

NEWS

2013年

2013/5/13更新

県女子サッカーリーグ 前期リーグ 第1回戦の結果

県女子サッカーリーグ
県女子サッカーリーグ
県女子サッカーリーグ
試合内容 県女子サッカーリーグ 前期リーグ 第1回戦
試合日時 2013年5月12日(土)10:00~
試合場所 根本町グランド
対戦相手 日立二高
試合結果
  •   日立ベラローツ 0-2 日立二高
  •        0-0
  • 計      0-2

結成から1カ月、チームとしての練習が少ない中、敗戦とはいえ選手全員が持っている力を十分出しきってくれた素晴らしい試合でした。
No.31GK 膝に怪我を負いながら多くのファインセイブ!
No.32DF ディフェンスの要、周りへの指示によりチームをまとめてくれました。
No.33DF サイドからの攻撃が多い中、1本もセンターリングを上げさせませんでした。
No.4DF 大きい相手にも真っ向から立ち向かい攻撃の芽を積んでくれました。。
No.17DF 初心者で初めての試合でありながら、60分間走りきり相手にプレッシャーを与え、チームに貢献してくれました。
No.2MF 周りをよく見て、空いているスペースに走り、中盤の役割を十分に発揮してくれました。
No.5MF ゲームメーカーとして繋ぎ役、中盤からのディフェンスが輝いていました。
No.7MF DFのカバーリング、そして積極的な攻撃への参加、素晴らしいプレーでした。。
No.11MF キャプテンとしてチームをまとめてくれました。相手2人抜きしたプレーが印象的でした。
No.6FW 前線から仕掛け、また、自らがおとりとなる動きでチャンスをつくりました。センターリングからの絡みは惜しかった!
No.8FW 体調が悪い中、サイドからの攻撃を中心に相手と勝負し、チャンスをつくりました。
これからも練習に励み、まずは一勝を目指し頑張ろう!

一覧へ戻る